むしろヤボ用より重要

面倒な手続きを要求する紙が入っていると思われる郵便を受け取るために
あっちへ行ったりこっちへ来たり。
やっと手にした封筒を開けてみると、
中の紙には予想以上に面倒な要求が書かれていた。
要求の達成に期限が付いているところが嫌らしすぎる。


目の保養の一環として、ヤボ用を済ましがてら
有機ELディスプレイが出ている某展示会に行ってみることにした。
("有機"と付くだけでもう健康に良さそうなイメージ、有機野菜とか)
すごく混んでいると思われるので
ひょっとすると目すらも全然保養できない気がするけれども、
今回の機会は日程的にすごく都合が良い。
各種ブログのレポートを見た感じではいかにも面白そうな展示が多そうで、
パンフレットをもらいすぎないように気を付けようと思った。