今年も優柔不断

ニンテンドーDSの価格調査のためにGE○へ赴く。
GE○ではお年玉を手にしたチビッ子が大騒ぎしているのではないかと
心配していたが、そうでもなかった。
お祭り騒ぎは元旦に済ませているのかもしれない。


問題のニンテンドーDS
本体(中古)とソフト1本で2万円に収まりそうな様子だった。
GE○の棚をチェックした様子では
ぜひとも欲しいソフトはDS用ならどうぶつの森ゼルダぐらいしか無かったのだが、
GBAのソフトにも目を向けてみればマザーシリーズやトルネコシリーズなど、
結構欲しいものが多かったりする。
しかし、ここで2万円を支払うなら
靴を新調したり髪を切りに行くために使うべきなんじゃないかと
1時間ぐらいアレやコレやと悩んだ挙句、結局今日は買わなかった。
代わりの贅沢として、スーパーでエビのテンプーラを買ってきて
テンプーラ入りのきし麺を作った。
例によってきし麺の賞味期限が1月ばかり過ぎていたのは、秘密だ。