どうしてなかなか

今日は朝(むしろ昼)から
いかにも"チビ太"だとか"コタロー"だとかいう名前で呼んでしまいそうな
小さな猫さんたちが、複数でバタバタしているのを見てしまった。
猫なる生き物はどうも反則だ・・・!
見る度にいちいちホンワカしすぎてしまう。


愛用のポケコンが消失した。
とある授業のときに持っていって
そのまま忘れてきたのではないかと思うのだけれど
いつどこで紛失したのかは正直なところよくわからない。
少なくとも、落し物として事務に届けられてはいないらしい。
ポケコンといっても電卓機能しか使っていないのだが、
長い数式も見やすくてかなり気に入っていた。
一体どこへ行ってしまったのだろう・・・


雨のおかげで、実験に必要なグッズを買いに行きたくなくなった。
そこで、今日はこの前サーバを交換した目的を果たすべく
パソコンをいじることに。
しかし、なぜかハードディスクに元々入っていたOSが起動しない。
面倒になって、全部フォーマットした後に
余っていたWindows98をインストールしようとしても、
ハードディスクをフォーマットする段階でエラーがでる。
ケースに取り付けるときにぶつけたり何だりした(気がする)せいで
壊れてしまったのだろうか。
明日も雨だったら、もう少し色々試してみよう。