いつも通り食べすぎ

ネコたちのたまり場になっている辺りに監視カメラが設置されたらしい。
もしやネコさんをいじめる不届き者が現れたりしたのだろうか。


夕方からは、あまり気の進まない集会に参加。
参加者が思っていたより少なくて拍子抜けしてしまったが
自分が顔を覚えられる限界としてはちょうど良い人数だったようにも思える。
集会の間、事業の集中と選択がどうとか株価がどうとか
興味津々ではありながらその場が気まずくなりかねないような質問はちゃんと我慢した。
某所のビルでは本体より子会社のオフィスのほうが
遅くまで電気が点いていましたが、これはいつものことなんですか?
なる質問も、もちろん聞いてない。