エレクトリカル何とかショー

光と音のイリュージョンによって
あんなことやこんなことをする実験をしていると、
急にイルミネーションがひどく不安定な様子になって
なおかつBGMも今まで聞いたことのないものが流れてきたので、
びびってマシーンを止めた。
とりあえず焦げ臭い香りなんかはしていなかったので
そう大事には至っていないと思う、たぶん。


LEE30倍カレーを食べようと
今日はいつものような重役出勤をしていながら早く学校を出た。
しかし帰っている途中で、今から米を炊くには
ちょっと空腹すぎることに思い至りにけりて
結局コンビニに寄ってしまった。
堂々とLEEを食べるためにも明日こそは早く登校しよう。