いじめてなんかいない

"いい意味でおとなしくて真面目"氏以外のB4メンバーが
本店との集会において担当するはずだった発表から逃亡した。
もしこのまま研究室独自の集会からも逃亡されてしまったら
すごおおく気まずいではないか・・・


納期に間に合わせたい作戦のために
第2のアイデアを今度はきちんとした図面付き出してみたところ
またしても一瞬で却下された。
実験中にマシーンの中で発生している光を見ている最中に
運良く何かが降臨してきたので第3のアイデアの図面にもすでにとりかかってはいるが、
工場で作ってもらう時間を考えるととても間に合いそうもない。
昼夜問わず自分でゴリゴリ削れば間に合う可能性もあるけれども、
残念ながら研究室には必要な工作マシーンが無い。
必要な機能を満たすだけでなく、
自由に使えるマシーンだけで作れるような構造にしないと。