飲ませ飲まされ

本店に落ちていた雑誌をめくっていると、
文章中心の記事も意外に多く書かれていて驚いた。


今日は色々な行事と
面倒なミッションが重なってしまって、
1日中あっちへ行ったりこっちへ来たりしていた。
本店に顔を出したときは案の定紙コップが回されてきてしまったが
今日は気合で一気に片付けた。


受信メールはともかく送信済みメールが
Webメールとメールソフトとでバラバラになってしまい、
いざというときに確認できないことがあって困る。
USBメモリに入れて使うメールソフトを使ってみたこともあったが
データの読み書きが遅くてムズムズする。
(こっそりUSB1.1仕様のポートだったりはしないと思う、たぶん)
やはり自分にbccを打つ作戦しかないのだろうか。