楽しい放電

実験マシーンにあんなことやこんなことをしてしまって
てっきり先生からモジャモジャ言われるのかと思っていたが、
単に先生もその様子を見たかっただけだったらしく
別に気まずいことは起きなかった。


修論も卒論も誰1人まったく期限に間に合っておらず
M1はM1で毎日重役出勤、という香ばしすぎる研究室にも
やっとまっとうなOBの人が来てくれた。
毎日が相当に楽しいようで
おもしろそうな遊びを教えてもらえたが、
それは図々しさには定評のある私にもなかなか敷居の高い遊びだった。
スゴイ人は遊び方も常軌を逸している。


今日も政治問題の処理でアウアウアー。
何やらとんでもないことをやらかしている気分になってきたので、
猿のようにサンプルを作りまくることで現実逃避。
面倒なサンプル作りがこんなに楽しかったとは・・・!