仕事始めからガッカリ

漫画喫茶に行くつもりだったのに間違って学校に行ってしまった。
面倒になったので、そのまま研究室に引きこもって図面を描いた。


スーパーでこの辺りでは見かけない納豆を見かけて、喜び勇んで購入。
タレとカラシ(のようなもの)をかけつつよおおおおくかきまぜて
食したのだが、どうにも臭いやら辛いやら・・・
大変残念な思いをした。
あと2パックも残っているのが大変憂鬱だ。
おちびさんシリーズの納豆は、やはりつゆだくエディションに限る。


追記:
ゆずこしょう納豆のwebサイトをよくよく見ると、
鍋と一緒に食べるのが吉だったらしい。
しかしそう言われても、あの香りはちょっと・・・