冬支度

夜中まで図面を描いていたらば、酔っ払った何やらちゃんが登場。
明日からの学祭とクリスマスの計画で盛り上がったが、
Google様によると2006年のクリスマスは中止になる可能性が極めて高いので、
google:2006 クリスマス 中止
浮かれすぎは禁物だ。
明け方までに、図面の主要な部分を描いて帰宅。


今日は昼下がりに起きて、半年以上ぶりに風呂掃除をしたり、
タツをセッティングしたりした。
しかし試しにコタツに入ってみると、
側に立っている棚から何か落ちてくるんじゃないかと心配で
イマイチ落ち着かない。
かといって棚を安全な場所に移すと、いかにも使い勝手が悪い。
棚の位置ばかりでなく、部屋全体の家具の配置を一度見直す必要が
あるのかもしれない。
さすがに何もかもを動かすのは面倒なので
実際は放置する気満々だが・・・