もちろん今日もダラダラ

一応必要な機能は果たすようになったものの,1行が横に長くなってしまったり
人生初の実用的シェルスクリプトはひどくダサい作りに.
次からは正規表現をちゃんと使いこなさないと・・・


いつの間にか有名な(?)脱出系Flashゲームの新作が出ていた.
http://www.fasco-csc.com

これまでの作品は赤も緑も青も自力では解けなかったが
今回のWhite Chamberは2時間以上かけながら何となく解けた.


この手のゲームといえば,やっぱりMYSTシリーズを思い出す.
去年の秋に最終巻のミスト 5:END OF AGES 日本語版が出たらしい.
未だにRIVEN(2作目)までしかクリアしていないのだが,
最近のMYST事情をチェックしているうちにまたやりたくなってきた.
まとめ買いはちょっとキツイので,卒論が終わったら3だけでも・・・