徹底的にダラダラ

「今年は帰省しない」とか何とか言っていたら
両親がこっちへ来ることになってしまった.
掃除なんてもちろんしていない.
ああ,大変だ,大変だ!


ベッドの上でゴロゴロしながらボードのカタログを眺めて
来年欲しいかもしれないものをアレコレ物色してみた.
ところが,これぞ!と思うものを買おうと思えば
オプションを含めて10万ぐらいする.
当分はカタログを見て楽しむだけで我慢しよう.
(ちなみに私の欲しいボードとは,スノーボードでなければサーフボードでもない)


夕食は,野菜を買ってほぼ半年ぶりに手料理.
料理といっても何の工夫も無いスタンダードな野菜炒めなのだけれど,
1か月ぶりに納豆を食べることもできて大満足.


これから休日もこの調子でダラダラしたい.