命じるままに回るのだ

収穫感謝祭が開かれる、というので
事前にウワサで聞いた"ジンギスカン食べ放題"を目当てに
みんなで農場へ繰り出した。
しかしいざ到着してみるとそれは祭というより式典。
とてもじゃないが普段農場に行かない人間が割り込める雰囲気ではなかった・・・
残念無念。


せっかく出てきたのにそのまま戻るのはむなしい、というわけで
そのまま焼肉を食べに行った。
焼肉といってももちろん松坂牛が出るような店ではなく、
今日行ってきたのはトラックの運転手向けの食堂。
正直、料亭の類よりもこういう店のほうが落ち着く。


念願のアナログ出力(モータの回転数制御)がうまくできるようになった。
制御プログラムはVBで作っているので
スライドバーを動かしてお好みの出力を指定する、
というサービス精神旺盛なインターフェイスにしてみた。
回転も停止も、私のマウスさばき次第。


ますますおもしろくなってきた・・・!