でも今はパソコンがうるさい

昨日日付が変わった後に,今日が前期の試験だったことを思い出した.
何の勉強もしてないどころか
時間と教室を学校に着いてから確認するというヤル気の無さ.
ノートとプリントの持込がアリの科目だったので,
いつものようにでっち上げで紙面を埋めた.


クーラーに当たり過ぎで弱系になってしまったせいか,
今朝はなかなか立てなかった.
本当は試験の後そのまま研究室で勉強するつもりだったのだけれど,
わざわざ家に帰って今はあえてクーラー無しで勉強している.
思ったより暑くても平気だし,静かだ.
蝉の声もいい感じに勉強ムードを盛り上げてくれる・・・気がする.


やっぱり自然に身を任せるのがいちばんだ.