たわたわする日々

何なのだ,この忙しさは.
今日から院試の願書が配布されているらしいが,
結局取りにいけなかった.


ただでさえやることが多くなってしまってバタバタしているのに,
久しくご無沙汰の友人から予期せぬメールがきたり
(ちゃんと生きているようで何よりだ)
研究室のメンバーに村上春樹ファンがいることが発覚したり
先輩のタンクトップ姿がそこはかとなくエロかったり,
どうして誰もかれも私を動揺させるのだろう.


とりあえず,新しい装置の主要部分が大体組み上がった.
けれどまだまだ図面すら描いてない部分もあって
動かせるのはいつになるのか見当もつかない.
ただ実験して性能を確認するだけでなく,
アレやコレについてしっかり考察できる時間はとれるのだろうか.