マーライオンを見た日

まさか日本にいながらにしてマーライオンを見られるとは.
これすなわち,まさに人間ポンプ.
流量を測って次のミーティングで発表したら,うけるだろうなあ.


それで,今日久しぶりに話をして思ったよ.
やっぱり君と同じ研究室,ってのはアリだった.
何でそんなに優しいのですか?
何でそんなにしっかりしているのですか?
かっこよすぎですよ,ホントに.
私なんかじゃ全然釣り合う気がしなくて,特別な関係になりたいとか
そういうのは考えるのもウンザリなんだけれど,
一緒に研究したかったかもしれない.
一緒に何やら大学を目指して頑張りたかったかもしれない.
もう何年か早く出会いたかった,って心底思う.


ああ,まったく,もうどうでもいいや.
頭痛いし.