浜松にて #1

携帯からの投稿につき、改行が無いのをお許しあれ。

まずは行きの道中で寄ったサービスエリアのトイレのVIP加減にびっくり。トイレと見せ掛けた宝石屋かと思った。帰りもぜひまた寄りたい。浜松に着いてからは航空自衛隊の基地を見掛けた。間近でジェット戦闘機が離陸して、私らしからぬ興奮ぶりを示してしまった。さらに、浜松駅周辺の思いがけない大都会ぶりにもびっくり。スターバックスドトールだけでなく、タリーズコーヒーまであった。明日はスーツで過ごすので、この際朝からどこかのカフェで朝食&コーヒー、なんて洒落こんでみたい。今日は展示ブースの準備だけで、もうやることは無い。新しく配られた資料を読んで寝るだけ。ちなみにホテルの部屋番号は納豆(710)だ。滞在中に納豆が食べられなくても、これならきっと平気。