テキサス・チェーンソー

応急処置の講習ビデオでヘロヘロになってしまうほど
繊細な私だが,ホラー映画はなぜか平気だ.
(むしろ望むところだ)


で,コレは「悪魔のいけにえ」のリメイクだそうだ.
オリジナルの方も見た記憶はあるのだが,
レザーフェイスなるキャラクター以外の内容がまったく思い出せない.
部屋の電気を消して,新鮮な気分で見ることにした.


・・・正直言って,怖すぎる.
わざわざ部屋を真っ暗にして見なくたって,十分だった.
レザーフェイスはおそろしく速いスピードで追ってくるし,
出てくる人はみんな変態ばかり.
エピローグのような部分もアレだったりして
もう泣いてしまうかと思った.


つまり,ホラーとして大満足.
前作も今度探してみよう.